チロっと青森

青森のあれこれ

弘前城東「しゃぶ葉」

 

f:id:taroz_coffee:20191231164824j:image

弘前に新しくできた「しゃぶ葉

に行ってきたよ

できてしばらく経つけどまだまだ平日も激混みの様子

 

土曜ということもあって11時開店に合わせて訪問した

入口の紙に名前書いて待てるシステムなので

早めに行くとスルッと入れた

続々と来る客達…あっというまに待ち客が。

予約できないみたいだから当分は早めにいくか待つの覚悟するしかないのね


牛よりも豚肉の方がすっき‼︎

ということで豚バラ食べ放題1199円の一番安いコースをチョイス

味はまぁ普通のしゃぶしゃぶ笑笑

でもタレと薬味の種類多くて楽しいし

食べ放題野菜にキクラゲあったのが良き良き。

多分今日一番キクラゲ食べた客ってくらい食べた

ネギをこれでもかと包んでポン酢で食べるブルジョアネギ巻きにハマる。


f:id:taroz_coffee:20191231163424j:image
f:id:taroz_coffee:20191231163416j:image