チロっと青森

青森のあれこれ

友達への誕生部プレゼントになやむ

毎年仲のいい友達の誕生日(5月)に贈り物しているのだけど今年はまだあげていない。

コロナの影響で会う機会逃したのもあるし

これという商品が見つからないのも大きかった。

ネットで30代男性の買ってよかったものとか調べたけど

どこもかしこもアップル製品とかバッテリーとかで参考にならない。

 

今までにあげたものは

生活に必要ではないけれどあると日々に潤いが出る

自分では買わないけどもらうと嬉しい

オシャレとダサさの境界にある

をテーマに選んできた。

ミニマリストの対極みたいなやつ。

ちなみに今まであげたのはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロカリエンテ(Perrocaliente) Tempo Drop mini

ペロカリエンテ(Perrocaliente) Tempo Drop mini

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

このラジオメーターはわりと好評でそのあと自分用も購入した。

天気がいいと半端なくぐるぐる回って楽しいし、窓際にあるとなんとなく素敵。

このなんとなく素敵という感覚が好きなのだ。

悩んだ挙句今年はこれにしようかなというものがあった。

 

ストレスリムーバー パルスエッグ

ストレスリムーバー パルスエッグ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

このうさんくささがたまらない。

ストレスを感じたらピリピリするガジェットを握るという

近未来感とディストピア感が香る一品。

よろこんでくれるといいけど。。。